たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

新キャラの細かい設定を考えてみる。

 

たがめと申します。

先日、生放送にて。生放送に用いる新キャラクターを発表致しました。

まだご覧になっていない方は是非、ご覧ください。竹茶塗家動画との今後と新商品のお話をしていきたいと考えています。

https://www.youtube.com/watch?v=bU-4El0J6Pk

 

そのうえで。それぞれのキャラの詳細情報を考えてみました。今後、ちょいちょい変えていく予定なので、あくまで暫定版です。もしご意見等、ございましたらお気軽に、コメントまでお願いします。


◎ ゆうほ

 

f:id:JIROiruka:20200422175155j:plain



当チャンネルのれいむの後継者なので。表裏のない、明るい残念美人にしようと考えています。お上品キャラにしちゃうと下ネタを連呼できないですしね。

下系設定をひとつつけておきたいなあと考えたので。「毎日オナニーをしてる」という裏設定をつけておきます。ただ、これはこのブログ以外どこにも公表するつもりはありません。BANされかねないですからね。

お嬢様設定にするのもアリというご指摘を頂いたので、そこそこのお嬢様設定を追加したいと思います。「こち亀」の麗子さんのようなわかりやすい大金持ちではなく、そこそこ良い暮らしができているお嬢様ですね。親に大切にされていたから性知識は基本、ネットで仕入れたもの+友達の噂話が中心です。

 

年齢、スリーサイズ、処女か否かは皆様のご想像にお任せし、現在彼氏は居ない設定にしておきます。

 

また、生放送チャンネルでもゆうほちゃんイラストを使用します。たがめの人格をもった、ゆうほちゃんが実況する、ということですね。

ただしたがめ人格となった場合、「パソコン操作」、「ネットゲーム実況」、「飲み物を飲む」、「用を足す」以外の目的でゆうほちゃんの身体を動かす権限が認められていないので、おっぱいを触りたくても触れないし、用を足すときもワレメを見ることはできないという設定にしておきます。

 

◎ あくな

 

f:id:JIROiruka:20200422180502j:plain

 

まりさの後継者なので、クール系にしようと考えています。ツッコミ役、ストッパー役ですね。

なので、少なくとも毎日オナニーはしません。オナニーを全くしないことはありませんが。

 

私の動画内でまりさはれいむに対して相槌を打つくらいしか出来ていなかった気がするので、これを機にもう少しキツめなツッコミを入れられるようにしたいと考えています。勿論、動画の進行を途中でストップさせないくらいに、ですね。

 

この子も年齢、スリーサイズ、処女か否かは皆様のご想像にお任せします。ただし、ゆうほよりおっぱいがデカい設定です(竹茶さんにお伝えしてあります)。

彼氏は現在は居ないけど、過去1人居た設定にしておきます。

以上です。

今後、この二人が皆様に愛されるキャラとなり、18禁イラストも描かれることを願っています。(だから年齢、スリーサイズ、処女か否か、彼氏アリナシか等の設定には幅を持たせたのです。好みに合わせたシチュエーションを描いてほしいので。)

 

 

 

追記

今後機会があれば「天の声」役だった妖夢を描いて頂きたいなあ、と考えています。そこそこな貧乳にして頂くつもりです。勿論年齢、スリーサイズ、処女か否かは皆さんにお任せします。