たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.25 女性モンスターランキング DM編発表生放送について

5月25日 、21時より女性モンスターランキングをサブチャンネルにて発表致します。 サブチャンネルはこちら!是非ご登録を! www.youtube.com いつも通り、生放送形式での発表となります。 お時間がございましたら是非、ご参加ください! 以下、生放送の内容…

投票動画 DM編候補

どうも。女性モンスター人気投票DM編を作成する予定なのですが・・・候補モンスターが決定したので、ここで先に発表させて頂きます。 画像は順不同、DMの終了した2004年9月までのカードを対象としています。※ブラマジガールは殿堂入りです!

チャンネルを大幅リニューアルします。

唐突ですが、チャンネルを大幅にリニューアルしようかなあ、と考えています。 事の発端は「ゆっくり動画の収益化が厳しくなった」こと。 私自身、収益化にこだわらず動画を製作し続けてはいるのですが… ないよりはあった方がモチベーション、上がりますよね…

サイマジの人になりたい。

事の発端は昨夜の生放送。 www.youtube.com デュエマのブロックオリパを開けてたのですが、動画終盤にはただのコメント返しをしてたんですよね。 その中で・・・ 「何の人って呼ばれたいですか?」と。コメント頂きました。 ○○の人、って呼び方、多いですよ…

Twitterの壁絵、変えました。

今回は個人的なご報告を。 以前のイラスト紹介動画の際、サムネとして利用させて頂いたウィンちゃんを描いたウニドン¥120さん(以降ウニドンさんと略させて頂きます) www.youtube.com この動画がきっかけでTwitterでも親しくさせて頂いているのですが、この…

投票モンスター決定生放送

こちらの動画の話になります。 www.youtube.com まずは、沢山のコメント、ありがとうございました! コメント数だけでいうと、おっぱい動画と並ぶ勢いです。 私としても…おっぱい以外に自分の代名詞となる動画を作っておきたかったので。何とかその足掛かり…

【黒歴史】遊戯王新作アニメを妄想してみる。

ここ最近、私が言ってる「今後の遊戯王アニメに求めること」。 色々ごちゃごちゃ言ったことを一度、まとめてみます。 私の場合は、ですが。3つ!あります。(にわかの意見です) ① ルールを守って楽しくデュエルする ② 1年、もしくは半年を目安にストーリーを…