たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

遊戯王の逆バニーをもうちょっとだけ考えてみる。

 

この間、逆バニーを語る動画を簡単ですが、投稿させて頂きました。


遊戯王イラストで逆バニーを語ろう。【ゆっくり雑談】Let‘s talk about #逆バニー -latest trends in JAPAN-

 

私の中ではかなりチャレンジングな動画のひとつです。

 

まず、Mibryさんの絵が非常に際どい。

 

前張りがある絵をサムネにて使わせて頂いているんですが、正直、乳首の前張りがハートとかのせいで余計にエロい。というか、乳首認定されても文句はいえん、ってくらいのノリだったんですね。

 

なので、最近私お気に入りの「立入禁止」シールにてカバーさせて頂いた、というワケです。

 

ただし、それだけだとあまりにも芸がないのでひとつ「遊び」をご用意したんですよ。

 

股に注目してください。

 

コレはいいのか?って思う方も多いでしょうね。

特にカーリーに関しては、陰毛認定されてもおかしくないレベルです。ワレメもありますし。

 

ただ、非常にえっちで、あくまで私の主観ですが、キャラのイメージを大きく損なわないと考えたので。この度、動画にてご紹介した、という運びになります。オッサン共と乱交している逆バニーアキさんなら、ご紹介してなかったでしょうね。私、公式カップリングは大事だと思っているのです。

 

さて、そのうえで。今回、「動画ではご紹介できなかった、逆バニー」をご紹介するとともに、逆バニーをもうちょっとだけ、考えたいと思います。

今回、ご紹介するのは「ソルティ男爵」さんです。

 

twitter.com

 

特に逆バニーのイラストを多く描いていらっしゃるということで、ご紹介させて頂きます。

 

まず、こちらのイラスト。(サイトに飛んでご覧ください。)

 

 

 

乳首チェーンって正直、好き嫌い分かれると思うんですよ。


痛そうですし、乳首ちぎれちゃうんじゃないかな?と心配になります。常に鎖の重さがかかっている状態ですからね。

僕は3次元で乳首にチェーンつけてる人が居たら恐らく引きます。乳首だけじゃなくて、耳以外のピアスもそうかもしれませんね。

そういう意味では2次元限定で、「興奮する」という意味合いでなら好き、です。

 

ただ、好きな理屈は説明できない・・・

「相手を支配した」感があるからですかね?鎖があると。チェーンを掴めばおっぱいが引っ張れるワケですから。普通のSMプレイじゃ満足出来なくなったカップルや、Mな女性がするのかもしれません。

 

チェーンじゃなくて、精液入りコンドームなら私も興奮できるんですけどね。

 

話がずれましたね。

とにかく「幅がある」のも逆バニーの魅力なのかなあ、なんて。思います。

 

 こちらのイラストは逆バニー「風」です。ただ、動画では言及しませんでしたが、「逆バニー」の定義自体、結構曖昧なんですよね。

だから「逆バニーって何?」という定義自体、動画で言及できませんでした。

 

バニーの逆、であればタイツも脱ぐ必要があります。靴だって履いてはいけませんし。

 

逆にいうと、顔は隠さなければいけませんよね。

 

・・・なので、私は「胴体を可能な限り露出した、バニーのコスプレ」と定義付けたいです。勿論、これはあくまでひとつの解釈ですが。

難しい問題ですね。

ただ、私が考える逆バニーのよさである「幅の広さ」も、定義の緩さから来てるものだと思われるので。

 

そこまでマジメに考えることもないか、なんて。思いました。

 

皆が逆バニーだと思えば逆バニーなんだよ。