たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日(土)、20時より酒を飲みながらの生放送の件。

2月23日(土)、20時からの生放送の詳細をこのブログにてお話します。 まず、この生放送はコメント返しをひたすら行う予定です。 そのため。このブログでは私がほぼ確実に取り上げるであろうコメントについてお話します。(あくまで私自身が考える、取り上げて…

視聴者の皆さんの選ぶちょっとHな遊戯王の画像。

どうも。 とりあえず、今回使用した画像をこの場に添付しておきます。色々と話したいことはあるのですが・・・ブログ上で語ることに時間を割くよりも、動画作成に多くの時間を割くべきだと思ったので。 とりあえず貼り付けるだけ貼り付けておきます。いずれ…

コンビニの二郎系。

最近、コンビニに二郎系が売ってますよね。具体的には、 ①ファミマの野菜マシニンニク醤油ラーメン ②セブンの豚ラーメン です。 ということで。 2つを食べてみました。 ①ファミマのニンニク醤油ラーメン 【良いところ】 ・一味唐辛子が入っている。蒲田二郎…

生放送について。3

ここからは生放送の妄想話です。 今回の生放送が仮に悲惨だった場合。 具体的には ・最終的な視聴者数が10人未満だった場合。 ・喋りが本当にうまくいかなかった場合 恐らくですが、二度と生放送をすることはないでしょう。 買ったマイクがもったいないので…

生放送について。2

生放送まであと5日になりましたね。(結構まだまだある笑) なので、その件について軽く雑談を。 生放送で使用するパックなのですが。予約してない私は買えない可能性が出てきましたね・・・ その大きな理由はこういう超汎用カードが入るから。 ✨遊戯王オフィ…