たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

3.30 チャンネル登録者数6000人突破記念生放送のちょいネタバレ。

 

3月30日の生放送で話す内容について、少し話しておきます。

 

・アンケート結果の公開(トップ4のみ)

 

www.youtube.com

 

まずは先日の動画で多くの方にご視聴、及び投票して頂き、ありがとうございます!

 

まだまだ投票は受け付けておりますので、もし宜しければ是非!

 

 

 

宣伝も終わったところで。

 

 

 

 

なぜトップ4のみか?理由は簡単です。

 

恐らくこの先変わらないからです。

 

現時点でトップ4はお互い票数も離れており、独走状態なんですよね。

 

 

ちなみに1位は3月26日現在、約34%と圧倒的支持を得ています。

 

まさに、ルェヴェルが違いますね。

 

f:id:JIROiruka:20181226211143j:plain

 

なので、トップ4は話します。

 

しかし、5位以降はかなりダンゴ状態です。

 

数票で入れ替わる可能性があるくらい。

 

その面子も話していいかもですね。

 

・ゲーム実況について

 

私事になりますが、最近Switchを買っちゃったので。 

 

今後ちょいちょいやろうかなあ、とは思ってます。

 

現状、やろうとしてるのは

 

・生放送

・デッキ紹介動画の動かし方説明

 

ですかね。いずれも遊戯王新作ゲームがそこそこ面白い前提の話なのですが。

 

ただ・・・それだけだと機材も勿体ないので。(2万くらいしたので)

 

何か良い動画案はない?という。完全人任せな感じですね。

 

募集してます。

 

 

・復帰勢が無制限で衝撃を受けるカード

 

私が今最も作りたい動画です。

 

できることならシリーズ化したいな、とすら思ってます。

 

 

例えば・・・

 

「サイクロン」、「魔法の筒」等の汎用魔法罠系。

 

「ブレイカー」、「異次元の女戦士」等の1対1交換をするモンスター達。

 

「グラヴィティバインド」等のロックカード。

 

昔誰しもが使ったことがあるけど、今じゃ殆ど使われない奴らですね。

 

理由も交えて雑談しようかなあ、と考えています。

 

 

・コメント返しコーナー

 

ある意味メインイベントです。視聴者さんからのコメントに対して私が好き勝手話すだけ。

 

質問内容は何でも構いません。

 

この前はイッたことがない方のお悩み相談でしたね。

 

また、

彼女居ない歴=年齢の童貞という底辺な私に対して恋愛相談もございました。

 

 

この通り、内容はなんでも構いません。

 

コメントが尽きるか夜12時過ぎ位にならない限りは生放送を止めないつもりなので。

 

土曜の夜。皆様とお会いできることを楽しみにしております。