たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

約1000円で作るサイバー流デッキ。

昔はサイドラ一枚で1000円以上したらしい。 でも今や、サイドラデッキを1000円くらいで作れてしまう時代なのです! ※ ガチ勢ではないので、かなり粗のある構築だとは思います。それだけはお許しを。 レシピです。 (サイバネティックゾーンも後でどこかの枠に…

動画で頂いたコメントを深く掘り下げていく。2

前回の記事の続きですね。 前回はニーソックスについて話したので、今回はヒールについてでも話しますか。 とはいっても、申し訳ないのですが私はそこまで興味がないんですよね・・・ 足を長く見せたり、身長を高く見せたり。表向きな所以外ですと、踏んで頂…

動画で頂いたコメントを深く掘り下げていく。

平日は動画を作る体力は残ってなくてもブログを書くくらいならある程度できそうですね。 ということで。今回はこの動画のコメントを一つ、深く掘り下げていきます。 普通にアキさん1択だけど、アンナちゃんも中学生とは思えないおっぱいだから好き。そして、…

サブチャンネル設営について。

どうも。 この度、サブチャンネルを作成させて頂きました。 www.youtube.com 今後、このチャンネルでラーメン系の動画をおもに上げさせて頂きます。 また、遊戯王以外の動画が思いついたらこのチャンネルで試しに上たりもするかと。まだ何も思いついていない…

1000円デッキ。現状作ってるやつ。

現時点でのご報告。 12月の中旬~年明け以降を目安に、1000円デッキ紹介動画を一つ作ろうと考えています。 その内容はずばり・・・ サイバー流! 昔はサイドラ1枚だけで1000円なんて軽く超えていましたが、この10年以上の間で何度も再録されているので、スト…

【ゆっくり雑談】デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編4 -で強化された女性キャラで人気投票する動画 についての補足。

長ったらしいタイトルになってしまいましたね。 この動画の補足です。 youtu.be この動画を作るきっかけは、前ブログで言った「1000円キャラデッキ」の企画です。実際に動画作ろうか、と思った時、 どんなデッキを作ればいいのか? そもそも 視聴者さんが私…

動画案。

恐らくYouTubeを見て下さっている方は誰も見ていないと思われるので、かなりネタバレ気味な次回予告を書いていこう。 まず、12月にはなるけども、1000円デッキを作ろうと思っている。 でも、1000円使って組むデッキは所詮、何かのデッキの劣化になってしまい…

動画についての雑談。

最近、動画を作りたいけどなかなか時間が取れなくなっている。(こんなブログ書いてる暇あったら作れよ、って話だが) 色々案はあるんだけどねえ。作りたい動画。 例えば、1000円デッキ。 これは某有名動画投稿者でおなじみの企画。 何番煎じかもわからんけど…

デレフェス結果。 後半

何人見てるかかわからないブログでのご報告! 60連目! めちゃめちゃ入ってそう! 期待は最高潮に・・・! というわけで。出たキャラのご報告。 なんと、10連中5が最高レアリティであるSSRという結果に!(被り1ではあるけども) まずは、十時愛梨! 以…

デレフェス結果。 前半

このブログ読んでくださっている方。居らっしゃるとうれしいですが・・・! このブログは遊戯王だけではないです。 寧ろ、遊戯王以外もバンバン話していきます。 ということで。今回はシンデレラガールズスターライトステージ(以下デレステ)です。 今回の話…