たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

投票モンスター決定生放送

 

こちらの動画の話になります。

 

www.youtube.com

 

まずは、沢山のコメント、ありがとうございました!

 

コメント数だけでいうと、おっぱい動画と並ぶ勢いです。

 

私としても…おっぱい以外に自分の代名詞となる動画を作っておきたかったので。何とかその足掛かりがつかめそうな気がしてます。(毛色は一緒かもしれませんが・・・)

 

さて、5月4日、20時より行う生放送で話す内容は以下の通りです。

 

①このモンスターは「女性」なのか?投票に入れるべきか?討論会

 

②コメント数での人気ランキング発表

 

③今後の投票動画作成の大まかな日程発表

 

 

こんなところですかね。

 

 まず、①に関して。

 

色々考えたのですが・・・

 

今回は「女性」ということなので。「明らかにヒトの女性に見えない」もしくは「明らかに女性でないと断定できる証拠がある」場合には省くことにします。

 

そのため、まずは青眼やインセクト女王。こいつらはまず、ヒトには見えませんからね。

 

後は申し訳ないんですが、ユベルは「精霊」であり、「雌雄同体」なので、省く可能性が高いです。

 

 

f:id:JIROiruka:20190503213402p:plain

 

逆にいうと、機械系の子達は逆に入れる可能性が高いです。

 

ヒトの女性に見えますし、ヒトの女性でないと断定できる証拠はありませんからね。

 

 

そのくらいのゆるーいルールでやっていきます。

 

 

 

②省略します。いずれ、話すことになるかと。

 

 

 

③日程について。

 

あまりにもコメントして頂けるカードの枚数が多すぎたので(今のところ120枚以上)

 

それぞれのアニメシリーズ毎に人気投票を分けるつもりです。

 

生放送で改めて言うことになるとは思いますが、ひと月ごとに1動画出していきたいと思ってます。

 

5月のデュエルモンスターズ編から始まり、10月にVRAINS編を行った後、11月に上位層だけを集めて一番を決める投票を行います。

 

 

ペースがおせーよ!という方。居らっしゃるでしょうが・・・

 

私はもともと、そんなハイペースで作れないので。(今回のGWは暇な時間も多かったですが、普段の日は休日も仕事する場合も往々にしてあるので)

 

あまり焦らず。お待ち頂けると嬉しいかなあ、って思います。

 

 

 

以上です。

 

繰り返しになりますが、生放送は5月4日、20時からです。

 

オカダカズチカ対SANADA、もしくはEVIL対石井を生で観たい方以外はご覧頂けると嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com