たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

デレフェス結果。 後半

 

何人見てるかかわからないブログでのご報告!

 

60連目!

f:id:JIROiruka:20181102214117p:plain

 

めちゃめちゃ入ってそう!

 

 

期待は最高潮に・・・!

 

 

というわけで。出たキャラのご報告。

 

f:id:JIROiruka:20181102214250p:plain

 

なんと、10連中5が最高レアリティであるSSRという結果に!(被り1ではあるけども)

 

まずは、十時愛梨

 

f:id:JIROiruka:20181102214328p:plain

 

以前フェス限を当てているんですよね。

 

f:id:JIROiruka:20181102214614j:plain

 

これね。

 

なので今回は調べないでもいいかなあ。

 

というかかなり有名だしね、デレステ内で。

 

 

 

ということで、次は城ケ崎美嘉さん!

 

f:id:JIROiruka:20181102214331p:plain

 

イベントにも何度か出てきたので私は一応知っていたキャラですね!

 

ギャルということで中々それっぽい服装・・・なのかな??というかこの絵がかなりやらしい場面だと感じてしまうのは私の心が穢れているからなのか・・・どうなのか。

 

ひとまずセクシーで素晴らしいですね!

 

個人的にはですが、MVでの立ち絵がかなり素晴らしいと思います!

 

後調べてみたところ、「処女ケ崎」と呼ばれているとか。

 

現実世界だとほぼありえませんがね。そういう夢を見せてくれる、という意味では非常に素晴らしいキャラだと思います。

 

早苗さん・・・はすでに居らっしゃるので。

 

お次はしゅがはさん。

f:id:JIROiruka:20181102214333p:plain

 

割と前々から気になってたキャラですね!

 

しゅがしゅが☆み~んというユニットでも有名な。

 

f:id:JIROiruka:20181102215350j:plain

 

ただ、しゅがはさんは26歳。

 

私とそんな変わらんじゃないか・・・!

 

だというのに、このはっちゃけよう。痛々しくはないので、私は結構好きです。童顔ですしね!

 

後調べてみて気になったのは、体重が「だいえっとちゅう」、3サイズが「ぼんっ・きゅっ・ぼんっ」となっていたこと。

 

なかなか言えないですよね、こんなこと。でもアリだと思います。

 

一般的にこういう2次元アイドルキャラのキャラの体重や3サイズの設定はかなり現実味がないくらい盛っている思っているので。(体重がこんな軽いのにそのおっぱいってどういうことやねん!みたいなね。) 

 

 

では、次。

 

ナターリアさん。

 

f:id:JIROiruka:20181102214335p:plain

 

健康的な感じはいいですね!

 

気になったのは、ブラジルからアイドルになりたいという理由で日本に来たという設定なところ!

 

ものすごい行動力だな!それ。

 

14歳の頃なんて僕はゲームしかしとらんかったぞ笑

 

こういう「行動力」と「おてんばな感じ」、非常に良いと思います。

 

アイドルとしては満点ですね!

 

というところで。

 

良かった!ここにきて大勝利。

 

ということで、調子に乗ってさらに10連。

 

70連目

f:id:JIROiruka:20181102221126p:plain

 

うん。調子に乗りました!

 

 

というわけで。最終結果。

 

82連中 SSR 8枚(内被り2)、出現率9.7

 

やったぜ!大勝利。普通は6%だからね。

 

まあ前回分の爆死を踏まえるとトントン、くらいにはなるのですが。とりあえず良かったです。

 

ということで。今回のデレフェスは終わりですかね。

 

次回は年末かな。それまで石をちょいちょい貯めていこう。

 

 

 

アディオス!