たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

「たがめのAV視聴報告」スベスベの長い脚で学校中の視線を独占する 絶対領域スレンダー女子校生 緒奈もえ

FANZAの見放題chライトのAVを視聴し、感想を述べていく動画シリーズ。「たがめのAV視聴報告」

 

 その記念すべき第一回はこちら。

 

www.dmm.co.jp

 

所謂プロ女優さんのAVですね。

 

最近の女優さんって本当に千差万別、好みな子が居ないってことはないんじゃないか?ってくらい、色々いらっしゃいますよね・・・

この方はスレンダー、そしてモデル体型な方です。しかもちゃんとおっぱいがある。

 

男が抱きたい女の理想形みたいな体型じゃないでしょうか・・・

なので、かなり期待したうえで視聴。

 

 

《ネタバレ注意、構成についての評価》

制服セックスでは「最後まで服を脱がすな!」って思いませんか??

 

最終的にはニーソだけになってしまうことも多々ありますが、私の場合、そういうのは求めていないんです。

 

JKらしさのの象徴、制服を着ている状態の女優さんに精液をかけたり、中出しすることに意味があるのです。

 

普段電車で見るJKに手を出したらお互いの人生終わるし、今のご時世声をかけただけでも一方的に訴えられるかもしれない・・・だからAVでは普段見ているJKの象徴である制服を着た女性と行為を行うことに意味があるのです。

 

・・・脱線しましたね。

 

今回のAVは4シチュ構成で、

 

①見えそうで見えない絶対領域【図書館SEX】

スク水&デカTで絶対領域【生足オナニー】

③保健室で絶対領域マッサージ【SEX】

④教室掃除中で絶対領域【3Pファック】

 

です。

 

私のお勧めは①。

 

冒頭でも言いましたが、JKの象徴である制服を殆ど脱がないからですね。

 

しかもポイントなのは学校指定のセーターを着ていること。

 

安易にセーラー服でないところが個人的には好印象ですし、学校指定のセーターを着ていて、制服であることが強調されているのが尚良い。精液をかけるのは絶対領域で、テーマが一貫していますよね・・・

 

強いていうならスカートが短すぎるので、スカート履いてないんじゃないか?みたいに見えてしまうのはちょいマイナスポイントなんですが・・・

アリといえばアリなので。非常に良かったです。

 

昨日これで2回果てました。

 

そのほかのおすすめでいうと、②でしょうか。

 

足コキメインという、中々攻めた構成だと思ってます。そして、服が何より珍しい。スク水Tシャツ+灰色ニーソ。

 

少なくとも私は見たことがないような構成でしたね。

 

昨日のラストはこれで果てました。

 

③、④に関しては、よくあるJKモノAVのあるあるをただやっただけ・・・という印象がありました。勿論女優さん、男優さんが素晴らしいので、非常に良いのですが、個人的にはそこまで響かず・・・でした。

 

しかも絶対領域、という触れ込みがメインの筈なのに、絶対領域感が少なかったきがします。特に③は、カメラワークも含め、普通のAV撮影とほぼ一緒。ちょっともったいない気がしましたね。

 

 

こんなところでしょうか。

 

《総評》

※☆1から☆5までで、完全独断と偏見でランク付けします。

 

☆4

理由・・・③、④でもう一工夫欲しかった、①②は完璧。女優さんが美しい。

 

以上です。

 

好評であってもなくても、このレビューシリーズは今後も細々と、続けていきたいと思ってます。