たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

来年の動画案。2

 

 

来年出す動画案について。アンケート結果をもとに、さらに考えてみました。

 

まず、圧倒的だったのが、例のシリーズ。

 

www.youtube.com

 

 

ある意味、期待されてる、ってことなんですよね。それは本当にありがたい事です。

 

 f:id:JIROiruka:20181226211143j:plain

 

 

その関連として考えられる動画は色々あるのですが…とりあえず、ここでは1つ、挙げます。それ以外は2つ、思いついたので。それも述べようかと。

 

ただ、何本も動画を投稿できる余裕もないので、基本的に投票で決めたいと思います。

 

 

① 視聴者さんの選んだちょっとHな遊戯王

 

遊戯王のキャラクターズガイドブックにあったワンコーナーを丸パクリしてます。

 

f:id:JIROiruka:20181226210053j:plain

 

自分が色々挙げてもいいのですが。そこまで全部把握してる訳ではないので。

 

皆様に珠玉のシーンを選んで頂き、紳士同士の情報共有をしようじゃないか、という意図がございます。

 

 

②  顔芸キャラ紹介動画

 

 

視聴者の方のコメント発の動画案です。

 

 

f:id:JIROiruka:20181226210309j:plain

 

 

 

遊戯王といえば顔芸なので、只管顔芸顔を見ていく、という。ストイックな企画です。

 

ただ、顔芸をしてるキャラはそこそこ多いので。やるとしたら他に何かしらの縛りはつけると思います。

 

 

③  遊戯王の名曲ランキング

 

 

 

f:id:JIROiruka:20181226210551j:plain

 

 

遊戯王といえば、名曲が多いことでも知られています。なので、それをわかりやすくランキングにまとめてみようかな、と。

 

ただ、これだけだと何番煎じかもわからん動画が出来そうなので。自分なりの歌詞の解釈を行ってみようと思います。

 

当然ながら、曲は流しません。

 

こんなところですかね。