たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

クリスマス二郎。

 

 

クリスマス、楽しんでますか?

 

f:id:JIROiruka:20181222002511j:plain

 

 

 

私は30がなんとなく見えてきてしまった歳のクリスマスイブ、おうちで仕事する合間にブログ更新ですよ。昼飯は家でレトルトカレーでしたよ。

 

クリスマスはここ何年もずっと一人ですが、いつも何とも言えない気持ちになるものですね。

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

でも。その心を癒してくれるのが、ラーメン二郎

 

唯一の救いです。

 

いつも二郎だけは私を裏切りません。

 

たまにイラつくカップル(大声で話し込む、食べるのがめちゃくちゃ遅い、どちらも結構な量を残して出ていく)が居ることもありますが、クリスマスならそういうクソ共は来ませんし。

 

いつも私の心と腹を満たしてくれる。だから二郎が大好きなんです。

 

今年は25日に行く予定ですが。

 

沢山食べて、あったまりたいなあ、と思います。

 

www.nicovideo.jp