たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

現在自分の中でお気に入りの動画。

 

今自分の中で納得のいく出来、思い入れのある動画について幾つか、ご紹介します。

f:id:JIROiruka:20190825011416j:plain




①早乙女レイについて雑談する動画

www.youtube.com
たぶんどこかで何度も言ってるんですが、私にとってこの動画はかなりの転換点でした。

「他の人が中々上げない動画には需要があるんだ!」と改めて学べましたからね。

そして、後々「おっぱい動画」に繋がるのもこの動画くらいからじゃないかな、と。

それまではホント、下系どころか、女性関係の話もあまりしてこなかったですから。



②未OCG化カードについて雑談する動画 ヴァロン編

www.youtube.com
これも個人的には秀逸だと思ってます。

ヴァロンという、ネタにはされるけど実際どういうカードを使ったのか?あまり知られていないキャラを取り上げられた。

しかも割と強い、という。


裏話をするのであれば、30分くらい動画時間があるので、恐らく2018年に作った動画内では一番時間がかかってます。調べるのでも結構時間がかかりますから、やりたい動画シリーズではあるけども中々時間がない・・・というのが実情です。

現時点ではジムや佐藤先生のカードについて話したいな、と思ってます。

遊戯王のおっぱいについて雑談する動画 ARC-V編

www.youtube.com



何故ARC-V編なのか?それは本編というよりは、コメント返しコーナーのライダースーツ語りが理由です。

とにかく、私が好きなアキさんのライダースーツについて喋れるだけ喋った、という。

恐らくですが、これ以上喋るのは無理なんじゃないですかね。うん。


④水の踊り子を20周年シクにしよう。【遊戯王OCG10000種突破記念大投票】

 

www.youtube.com


個人的にはちょいヒットを狙った作品になりますが、生放送回並みの再生数で終わった(自分の中で)伝説の動画です。

内容は別に悪くないと思ってるんですよね。個人的には。

私らしくもあり、オンリーワンでもあり。

ただ、やっぱちょっと押しつけがましかったのかな、と。

オンリーワンであっても、そういう要素があってはいけないんだな、と。

改めて学ぶいいきっかけになりましたね。

⑤皆が欲しいおっぱいマウスパッドを作りたいコラボ企画【たがめちゃんねる×竹茶塗家】【ポケモン



www.youtube.com


最近の動画から、ひとつ。

私って今まで、商売に結び付くようなコラボをしたことなかったんですよね。

これの一つ前のコミケ商品紹介動画が信じられないくらい好評だったからこそ実現したコラボ。

しかも、おっぱいマウスパッド案募集という、恐らくこれまで誰もやらなかったような動画企画。

こういう経験はめったにできるもんじゃありませんから。

つくづく、動画作ってて良かったな、って思います。

 



そうそう、この動画も信じられないくらい好評なので、これからさらにプロジェクトを立ち上げられそうです。

詳細については勿論・・・

トランキーロ!ということで。〆させて頂きます。