たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

2020の目標

3つ!言わせてください…

 

① れいむとまりさを新キャラに変更する

 

私の動画はれいむ(うぷぬし代理)とまりさ(話役)が雑談している設定なのですが。

 

れいむというキャラに私の思いを代弁させているのは少し、気が重い。

 

今まで「こんなの霊夢じゃねえ!」と殆ど言われなかったのが奇跡なくらいです。(なので最近では敢えて「れいむ」表記してます)

 

なので、新キャラ。

 

出来ればデフォルメされたオリキャラを作ることが理想ですね。

 

そうすれば気兼ねなく動画が作れますから。

 

イラストはどなたかにお願いする予定です。

 

② ゲーム実況動画を投稿する

 

兼ねてよりやるやる言ってた奴です。やります!

 

③ えっちビデオのレビューブログにする

 

このブログの目標ですね。

 

月一くらいでえっちビデオやえっち漫画のレビューをしていこうかなあ、と。

 

私のアイデンティティって、エロだと思うんですよ。遊戯王ではなく。

 

でも、現状、YouTubeでは規制が厳し過ぎる。

 

おっぱいに挟むと言っただけで18禁認定。

 

挟むだけじゃパイスラだってそうですから。

 

昔のえっちなテレビ番組は全部18禁指定受けるんじゃねえか!って厳しさですよね。

 

このブログではせめて、自分に正直でありたい。

 

そして何よりも。今の子供達に健全な性知識を提供できる人間でありたい。

 

そんな身勝手過ぎる使命感で今後、ブログを書いていくつもりです。

 

来年も、宜しくお願いします。