たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

ぶっ豚 町田店

 

かつて、町田駅周辺の二郎系1位は「豚山」だと思っていた。

 

それ以外だと、ぎょうてん屋と郎郎郎くらいだろう。

ぎょうてん屋はよくあるインスパイア感のある二郎系、郎郎郎はラーメンにおにぎりを加える等、私にとっては「何か違う」感がどうしても否めなかった。そもそも二郎系を名乗るのもどうなのか?と感じるくらいには違和感があったのだ。



なので、最初は正直、期待していなかった。

郎郎郎が改装されたとはいえ、恐らく経営母体は変わってなさそうな二郎系としてのスタート。看板を変えただけで中身は変わらんだろ、と思っていた。

 


が、しかし。全然違ったのだ。

麺少なめ ブタ4枚


ブタ、ちゃんとしとるやないかい!


最近の豚山より豚山してる。

それだけでも私の中では高評価だった。

 

勿論、これだけではない。麺もそこそこ太目で、「二郎系らしい」食感が味わえる。

 

現時点で私の中の町田二郎系ランキング1位はぶっ豚に変わってしまった。

 

 


しかし。

「ブタがでかいのは期間限定で、いずれ小さくなるんじゃないの?」

 

という疑問も湧き出てしまった。

さあ、これからどうなるのか。

GWくらいに訪問して、ブタのサイズが変わってなかったら、間違いなく「ぶっ豚、お前がナンバーワンだ!」と断言しましょう。

 

…勿論、町田駅周辺で、ね!(お隣にスモジがある)