たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

けいおん3期が人妻ティータイムとなった場合を妄想してみる。①

 

※注意!

・あくまでアニメを2期しか観ておらず、アニメ以外のコンテンツを知らないアホの妄想話です。

・童貞的視点マシマシです。

 

・見返してみましたが、かなりキモイです。


そのうえで。今回は基本設定について考えてみます。

 

f:id:JIROiruka:20190630002022j:plain

 



まず、人妻ティータイムとなった場合であっても、旦那は基本、アニメに出てこないと考えられます。

なぜならけいおんというアニメは極端に男性を出すことを嫌っており、私の記憶が正しければりっちゃんの弟+コンビニ店員くらいしか男っぽい登場人物は居なかったためです。

なので、基本旦那は全員単身赴任してると考えましょう。

僕的にもそれが一番いいです。(その場合、見た目的にバツイチティータイムになりかねないのは内緒)

 


そして、肝心の子供の設定です。


個人的に、唯は子供、居ないと思います。結婚しても。

正直、唯は高校生の時点では一番「結婚してる」ことが想像できないので。まして子供なんて・・・と。ある意味、一番読めないです。

居たら息子かな。ギー太でいいんじゃないかな。

とりあえず憂ちゃんが小姑みたいになってるのは想像できます。

 

f:id:JIROiruka:20190630002223p:plain


澪はなんとなく一人息子が居そうな気がします。ついでに言うと恥ずかしがり屋な人は子供を手塩にかけて育てる印象があるので、めっちゃ溺愛している気がします。

 

f:id:JIROiruka:20190630002616j:plain






りっちゃんは息子か娘かわかりませんが・・・何人か居そうな気がします。僕のまわり数人だけの傾向ですが、仲いい姉弟が居る人はやっぱ子供を複数人欲しがりますよね。

・・・後、なんとなくですが一番旦那に依存してそうな気もします。その設定はあんま活かさない方が良いかなあ。

 

f:id:JIROiruka:20190630003052j:plain




紬は娘が一人以上居そうな気がします。後、結婚が一番早いと思ってます。旦那も赴任してるのが海外ってイメージです。完全先入観です。

 

f:id:JIROiruka:20190630003438j:plain



あずにゃんは・・・娘かな。いつも娘とケンカしてそうなイメージです。

でもなんだかんだ一番理想的な家庭を築けるのはあずにゃんだと思います。

 

f:id:JIROiruka:20190630003247j:plain




そして、どういう経緯で再結成するか?ですが。

やはりパートが良いような気がします。

個人的にはやはり、接客業ですかね。

ティータイムですし、喫茶店とか、良いと思います。

イメージはごちうさ的なやつです。


f:id:JIROiruka:20190630001527j:plain



・・・眠いから、このくらいにしとくか。

改めて文章を見返してみると、気持ち悪さマシマシですね。

もしこのテーマが人気投票で一位なようなら動画にするかもです。そんなこと、絶対あり得ないでしょうけどね!