たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

サイマジの人になりたい。

 

 

事の発端は昨夜の生放送。

 

www.youtube.com

 

 

デュエマのブロックオリパを開けてたのですが、動画終盤にはただのコメント返しをしてたんですよね。

 

その中で・・・

 

「何の人って呼ばれたいですか?」と。コメント頂きました。

 

○○の人、って呼び方、多いですよね。

 

例えばですが、某福袋の方は「シーホースの人」、某オリパ開封系ユーチューバーの方は「ガールの人」と。

 

その方を代表するモンスターで呼ばれることが多い印象です。

 

しかし現時点で私に○○の人、という別名をつけるなら、間違いなく「おっぱいの人」でしょう。

 

その別名の場合、もはや動画投稿者ではなく変態です。(変態なのは否定しませんが)

 

なので。昨夜、私を代表するモンスター(女性限定)を考えた結果・・・

 

「サイマジ」ではないか、という結論に達しました!

 

f:id:JIROiruka:20190507214954j:plain

 

 

一応「ブラマジガールとサイマジの人気投票」という動画を出していることもあり、全く縁もゆかりもないワケではございません。

 

 

www.youtube.com

 

 

しかも私が調べた限り、サイマジを無限回収してる方は居らっしゃるものの、実際にサイマジの人として活動しているyoutuberの方は居らっしゃらないようでした。

 

ということで。

 

今後、私は「サイマジの人」になります!

(心優しい方はそういう認識に改めて頂けると嬉しいです!笑)