たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

Twitterの壁絵、変えました。

 

今回は個人的なご報告を。

 

以前のイラスト紹介動画の際、サムネとして利用させて頂いたウィンちゃんを描いたウニドン¥120さん(以降ウニドンさんと略させて頂きます)

 

www.youtube.com

 

この動画がきっかけでTwitterでも親しくさせて頂いているのですが、この度遊戯王関係の新しい絵を描いたとのことで。ご報告いただきました。

 

その絵があまりにもエ…素晴らしくて。

 

7月くらいに制作予定の「遊戯王のおっぱいについて雑談する動画 モブキャラ編」のサムネとして使用させて頂くのは勿論のこと、それだけでは勿体ないな、と感じまして。

 

許可を頂き、壁絵にしました!

 

敢えてここではお見せしません。私のTwitter、もしくはウニドンさんのPixivサイトまで飛んで、確認してください!

 

ウニドン¥120さんのPixivサイトリンク

https://www.pixiv.net/member.php?id=3926008

 

私のTwitterアカウント

@JIROiruka