たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

2月23日(土)、20時より酒を飲みながらの生放送の件。

 

2月23日(土)、20時からの生放送の詳細をこのブログにてお話します。

 

まず、この生放送はコメント返しをひたすら行う予定です。

 

 

そのため。このブログでは私がほぼ確実に取り上げるであろうコメントについてお話します。(あくまで私自身が考える、取り上げて貰うとほぼ確実に拾うであろうコメントです。100%ではございません。)

 

・エロネタについてのコメント

 

前回、何故かいちご100%とか、toloveるの話題で盛り上がりましたよね。(私は世代的にtoloveるですが・・・)

 

f:id:JIROiruka:20190220224740j:plain

 

 

ある意味、私のアイデンティティー的な部分でもあるので。コメント頂ければ、ほぼ確実にお返しするかと思います。

 

多少過激な発言ならBAN覚悟でお話しますよ!笑

 

 

・デュエマのコメント

 

普段遊戯王について話しているんですが、昔のデュエマも話したくなるんですよね。

 

なので、デュエマのコメントであれば、(私が分かる範囲でですが)回収させて頂きます!

 

 

 

・企画のコメント

 

前回、「川柳」などの企画を出して頂いたんですよね。

 

「城之内 城之内君 城之内」は強烈な印象だったので、覚えています。

 

 

f:id:JIROiruka:20190220224210j:plain

 

ということで。皆様に「私が投稿してほしい動画」を募集しておきます。

 

確実、とはいえませんが。目立つように書いて頂ければ、私もほぼ確実に取り上げると思うので。

 

宜しくお願いします!

 

と。こんなところですかね。

 

最後に。今回の生放送はあくまで私も酒を飲みながらしておりますので。

 

皆様も気軽に参加頂けたら嬉しいです!!

 

ということで。2月23日(土)の20時より。お待ちしております!!