たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

1000円ちょっとでできる古代の機械デッキ

 

私の動画の古代の機械デッキについて。

f:id:JIROiruka:20190303183653j:plain



 

とりあえず、レシピを画像で乗っけておきました。

 

文字で書いておきます。

古代の機械熱核竜 2

古代の機械巨人 2

古代の機械巨人ーアルティメット パウンド 1

古代の機械飛竜 3

E-HERO プリズマー 2

ゴールド ガジェット 1

シルバー ガジェット 1

古代の機械素体 3

古代の機械箱 2

古代の機械猟犬 3

E-エマージェンシーコール 1

オーバーロードフュージョン 1

ギャラクシー・サイクロン 2

ヒーロー・アライブ 1

パワーボンド 2

古代の機械射出機 3

古代の機械要塞 3

歯車街 3

死者蘇生 1

リミッター解除 1

サイバネテック・フュージョン・サポート 2

 

エクストラデッキ(旧融合デッキ)

古代の機械混沌巨人 1(2枚あった方がいい)

古代の機械究極巨人 2

古代の機械魔人 2

竜巻竜 1

No.101 S・H・ Ark night

 

ただ、一言。これは1000円じゃ組めません。

 

2000円には届かないだろうけど、1000円は超えるだろうなあ、的なラインのデッキです。

 

なので、ランク4をもっと投入しても良かったのですが・・・この2枚、もとい竜巻竜だけでも良いかなあ、と思ってるので。

 

Ark nightは完全僕の趣味です。今やインフレの波にのまれてますが、弱くはないと思うので・・・