たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

動画で頂いたコメントを深く掘り下げていく。

 

平日は動画を作る体力は残ってなくてもブログを書くくらいならある程度できそうですね。

 

ということで。今回はこの動画のコメントを一つ、深く掘り下げていきます。

 

普通にアキさん1択だけど、アンナちゃんも中学生とは思えないおっぱいだから好き。そして、アキさんにおもいっきり踏まれたい

 

 

 f:id:JIROiruka:20181114210344j:plain

 

 

うん。アキさんに踏まれたい、ということですね。お気持ち、分かります。

 

 

私の動画はあくまで「おっぱい」にフィーチャーするあまり、他の体の部位に関する話題は敢えて避けてきた、という経緯がございます。

 

しかし。私は「脚フェチ」でもあるのです。その視点から見ると、アキさんは非常に素晴らしい。

 

アキさんの普段着を見ていきましょう。

 

まず、やはり目が行くのはこの黒いニーソックス(多分ニーソックス)でしょう。

 

ニーソックスは非常にエロいんですよね。

 

他のアニメキャラだと、例えば「ToLoveる」のララ。

 

f:id:JIROiruka:20181114205704j:plain

 

制服だとまぶしいくらいの黒いニーソックスを履いていますよね。

 

そう、ToLoveるという00年代後半を代表するラブコメ漫画のメインヒロインの制服採用されているくらいにはエロいアイテムなのです。ニーソックスというものは。

 

最近だとキズナアイなんかもそうですよね。

f:id:JIROiruka:20181114211021j:plain

 

 

他にも、ちょいエロ系のラノベなどでこういうニーソックスを履いているキャラは何人か見受けられます。メイドキャラなんかが履いていたりもしますね。

 

後は有名なのは縞々なニーソックスでしょうか。

 

僕がぱっと思いついたのは島風ですかね。

 

f:id:JIROiruka:20181114211126j:plain

 

 

何が良いのかはあまり説明できないのです・・・

 

でも半端なくエロい。ツボに入る人はめちゃめちゃ入る。本来はタイツと生足の中間的な立ち位置だから中途半端にも感じられるけども、そんなことない。

 

唯一無二。

 

魅惑のアイテムなんですよね。ニーソックスは。

 

やはり良い。

 

それでは。もうちょい話したいことはあるのですが・・・それはまた金曜日にでも。