たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

約1000円で作るサイバー流デッキ。

 

昔はサイドラ一枚で1000円以上したらしい。

 

でも今や、サイドラデッキを1000円くらいで作れてしまう時代なのです!

  

f:id:JIROiruka:20181111184822p:plain

 

※ ガチ勢ではないので、かなり粗のある構築だとは思います。それだけはお許しを。

 

 

レシピです。

 

(サイバネティックゾーンも後でどこかの枠に入れる予定です)

 

 

f:id:JIROiruka:20181120213151p:plain

 

 

このデッキのコンセプトは、「一発勝負」。

 

要はかかし等でターンを凌ぎながら、様々な手段を通じて手札に必要なカードを揃え、融合体で勝負を決める、という。シンプルな脳筋デッキです。

 

 

 

色々と話したいこともありますが・・・それはまた金曜までお待ちを。

 

もしアドバイス等ございましたらよろしくお願いします!