たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

大人の男性向けの福袋。

 

どうも、新年あけましておめでとうございます。

 

新年といえば、福袋。

 

 

ということで今回は大人の男性向け福袋を購入し、開封しました。

ちなみに3000円です。

 

f:id:JIROiruka:20190103205622j:plain

 

 

中には色々あったのですが、アニメ系の箱に入ったモノが5つと、ローションでした。

 

画像は一個だけ、一応モザイク付きで載せておきます。

 

 

f:id:JIROiruka:20190103210501j:plain



 

調べたのですが、どれも1000円以上はするようで。合計すると5000円以上になるんでしょうかね??

 

そう考えるとトクなのかな?

 

今まで私はめちゃくちゃ有名なブランドのモノしか使用したことがなかったので。(RIDEJAPANさんのやつ)

 

新たな刺激を求めて。今回当てた5つのモノを使っていきます。