たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

動画案。

 

動画案を色々と考えるのが最近のマイブームです。

 

実践できるかはさておいて、ね。

 

例えば。デュエル動画。

 

勿論今すぐにはできないんだけども。例えば1000円デッキを3,4本上げた後に、総当たりみたいな方式でデュエル動画を作るとか。

 

その際、どういう形で動画にしようか、とか・・・

 

 

 

後。どうしてもやりたいなあ、と思ってるのがイラスト紹介動画。

 

遊戯王の女性キャラのイラストを動画にて紹介できないかなあ、と思ってます。

 

ただ、イラスト動画の問題は使用許可なんですよね。あくまで許可を頂いたイラストしか使えない。

 

しかもある程度のクオリティは必要なので。私自身が描くわけにもいかない。

 

どうしたらいいのかなあ・・・

 

 

などですかね。他にもいろいろとありますが。

 

ただ、実際に動画を作る、となるとまた別の労力が必要なので・・・

 

中々実践できないんですよね笑

 

来年。どこかのタイミングでやれるといいかなあ。