たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

たがめちゃんねるにて使用する隠語まとめ

 

 

「隠語」とは、専門家や仲間内だけで通じる言葉や言い回しや専門用語のことらしいです。


例えば、「増殖するG」は「ゴキブリ」と表現しますよね。

 

そこで、たがめちゃんねるにて使用する隠語を幾つか、考えてみました。


何故か。

 

「エロ用語を使用するとアカウント削除の恐れがあるため」です!

 

「セックス」「パイズリ」「オナニー」等々・・・

おっぱい動画を作成する都合、特に「パイズリ」という表現を使いたいことがあるのですが、やはりチャンネル削除が怖いですから。極力使用しないように気を遣ってきました。

 

蜜璃ちゃん動画のようにチャレンジングな試みもできなくはないですが、毎回考えるのも疲れちゃいますからね。(注意書きの縦読み+皆様のコメントから「パイズリ」というワードを引き出す高等テクニック)

 

www.youtube.com



ただ、やっぱりどうしても使いたいので。この度、隠語の使用を考えた次第です。

 

ちなみに、私が使用する隠語は「春日語」が含まれております。オードリーの春日さんが使用する言語のことですね。

 

なので、わからなくなったら春日語で調べると出てくることがあるかもです。

 

そのうえで。とりあえず現時点で決まっているモノだけ。皆様にお伝えします。

 

 

オナニー → 自分磨き

 

セックス → お手合わせ

 

パイズリ → イズ

 

フェラチオ → お尺

 

クンニリングス → リングス

 

ちんちん → うまいぼう

 

おまんこ → 本部

乳首 → レーズン、プルーン(デカい場合)

 

※5月15日更新分

 

クリトリス → ドングリス

精液 → 甘酒(前の生放送チャンネルでユニとコンにかけてしまった)

 

 

 

今後、色々と増やすかもしれませんが、とりあえずはこんなかんじで。

覚えて頂けなくても、なんとなくこういうことを言っているのかな?と察して頂ければそれで充分です。

宜しくお願いします。