たがめのぶろぐ

動画投稿者です。

サブチャンネルの方向性。

 

サブチャンネルの方向性をここで書くだけ書いときます。

 

まず、義務というか、やることは現状ラーメン二郎の感想動画。

 

何年かかるかはわかりませんが、今後も細く長く。続けていくつもりです。

 

www.youtube.com

 

次は願望。やりたい動画ですね。

 

これは幾つかまとめておきたいと思います。

・二郎以外のラーメン感想動画

ブログを書けばそのプロットを使って動画も作れるので。やってみてもいいのかなあ、と。

 

しかし、ただラーメンの感想を言うだけの動画だと他の方と何も変わりばえしないので。何かしらのテーマを入れたいとは思ってます。

 

そのテーマとは…

 

町田のラーメン屋です!

 

 

f:id:JIROiruka:20181219210452j:plain

 

 

町田って結構ラーメン激戦区なんですよね。ラーメンの種類も「豚山」のような二郎系、「町田商店」のような家系、「進化」のようなあっさり系と。かなり豊富な種類のラーメン屋があるのが非常に良い。

 

そして何より、私自身が行きやすいので。二郎動画よりも投稿しやすいかなあ、と。

 

 

 

デレステ動画

これに関してはいらねえだろ!と思う方が大半でしょうし、僕もぶっちゃけ必要性はないと思いますよ。

 

でも、皆様にふみふみの存在、そしてデレステの良さを知って欲しいので。

 

f:id:JIROiruka:20181215012222p:plain

 

 

 

敢えてやってみたい、というところですね。

 

ただ、やるとしてもガチャ動画なので。代わり映えもしないでしょうけどね。

 

こんなところでしょうか。

 

まだまだまとまった時間がとれないので、動画が作れそうにないのですが…とりあえず、書いておきました。